ユメノユメノサキヲユク

グラスゴー建築留学とその先
Glasgow, Paris, Tokyo, London
<< Japanese Junction in London - Guest Talk Event - Takeshi Hayatsu | main | Escape to Germany... 01 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
Japanese Junction in London - Last Week!!!

 

1ヶ月の展示期間、長いなと思っていたけれどもう今週最後。

いろんな人と喋れたこと、少し勇気を出したこと、やってみてよかったなと思う。

写真はトークイベント当日。

たくさんの人に来てもらえました。

 

直前まで出展者のプレゼンはないって言っていたのに、突如やることになって心臓ばくばく。

でも友達も見に来てくれていて、とても心強かった。

 

 

展示はこんな感じに、備前焼の花瓶とポンポンのお花と一緒に。

什器も出展者みんなで作って、文化祭みたいで、やっぱり人と一緒に作るのって楽しかった。

 

展示やってるよ、っていうと行きたいって言ってくれる人が多くて、ロンドンにいる人って好奇心で動ける人がこんなにいるんだな、と感心。

出不精になりがちな自分もちょっと触発されてもう少しフットワークを軽くして行きたいな。

 

 

 

- 06:21 comments(0)
スポンサーサイト
- 06:21 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Glasgow
スコットランド最大の都市。 ロンドンから飛行機で1時間半くらい。 私の通う The Glasgow School of ArtはCity center に位置しています。 学校の建物の設計はここの卒業生、Charles Rennie Mackintoshによるものです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS