ユメノユメノサキヲユク

グラスゴー建築留学とその先
Glasgow, Paris, Tokyo, London
<< Escape to Germany... 03 | main |


- -
Escape to Germany... 04

 

あの時グラスゴーのバス停での別れのように、今度はドイツのケルンでまたしばらくのサヨナラ。

寂しいものだよ。

今度はひとりでStuttgartに向かう。

電車に乗り遅れないように、駅降り過ごさないように。終点だけどね。

 

 

今この街でインターンをしている友達と再会して、着いてから早速街案内をしてもらった。

たまたま入った広場では吹奏楽のリハーサル中。

長〜いバルコニーにずらーっと吹奏楽団が並んで演奏していた。

 

 

指揮者があんなところに。

なんのリハーサルかわからないけど、らっきー♪

昔テレビのCMで見た東京オペラハウスの中庭にずらっと吹奏楽団がいる感じ、あの感じ。

 

久しぶりに会う友達と飲むビールはローカルビア、ではなくベルギーのビア。

 

 

ジョッキもそれぞれ。

友達のインターンは順調そうで、よい職場環境だそうで、本当に良かったよ。

ドイツでこうしてお互いの歩んできた道の話をできて、今何を思うのか話ができて、ここまで頑張ってきて良かったと思える、ちょっとご褒美だった。

 

 

翌朝はマーケットでさくらんぼ買って食べながら、ハイデルベルクに日帰り旅行。

 

 

虹色のトマト。

あんなに緑も売るのかしら。

 

 

Trip 07:19 comments(0)
- 07:19 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Glasgow
スコットランド最大の都市。 ロンドンから飛行機で1時間半くらい。 私の通う The Glasgow School of ArtはCity center に位置しています。 学校の建物の設計はここの卒業生、Charles Rennie Mackintoshによるものです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS